*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

爆発&試食

今日は打ち合わせだったので…準備を…って思ったら準備ができておらず(当日朝に気づく私もどうか)、プツっとする。プツっという可愛らしいものではなく、イライライライライライラヽ(`Д´#)ノ そして待ち合わせの場所の間違えてヾ(*`Д´*)ノ"
自分の沸点って、低いのかなと思う。若しくは、不正解は許さない、みたいなところがあるんだなーと。
こういうふうにイラっとしたこと、付き合っていた数年の間にはなかったというのに、どうしたことだー。

しかし、よくよく考えれば平日自分の時間がないなかちゃんと私の相手してくれて、そのうえ休日も準備の話ばかりで、墓穴のひともストレスがたまることだろうよ(´・ω・`)不要な確認とか話し合いとかして、負担増やさないようにしないと。反省反省…

夜はそのまま試食を兼ねた食事会。人生で食べた中で5本の指に入る中華だった。幸せ(*´∀`)よかったー。