*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

銀ぶら

今日は銀座をウロウロ。お店によって接客ちがうなーって感じる。

墓穴の人のこれだ!ってものはなかなかない模様。うーむ。細いものがいい、といっているのだけれども、せっかく指が細くて長いのだから、幅のある指輪にすればいいのになあって思う。細いのがいいといっているのも、普段しなれてないからだろうし…要は気持ちの問題、と思っている。本人がしっくりくるものが見つかるといいんだけれど(とかいいつつ、私が幅のある指輪がいいって思っているだけか)。

結局今日は買わず、銀ぶら終了。ランチは行きつけの飲み屋にて。ここは夜だけでなく昼も美味だなあ…。

そのあと、むこうの実家にお邪魔してアルバムやらなんやら見て盛り上がっていたらあっというまに夜に!楽しかった…小町とか鬼女板まとめをみて怯えていたけど、よかった、よかったよ…。・゜・(ノД`)・゜・。会うのが苦にならない、気さくなお方で本当によかった…

夜はだらだらと晩ご飯たべつつ、久しぶりにゆっくりしゃべった。本当に結婚するのねーって、今更思ったのであった。まだ半年あるよーって思っていたのに、あと三ヶ月か…はやい…