*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ぼーっと

会社の仕事、ぼーっとしている。普通は今の時期はかなり忙しいはず…忙しくなければいけないのですが。
そろそろ会社にも報告せねば、と考えてものすごく気が重い。あーあーあーあーあーもう、さっさと年が明けてしまえばいいのに。
送別会のお花と飲み屋の手配が終わったので一安心だけど、自分のクリスマスの準備をまったくしていない…早く電話しないと…うううう(´・ω・`)

どうぶつの森。初期住人のマコト(アリクイ的筋肉的なオトコノコ)が今日お引越しです。レイチェル(アタシ系黄色いくま)とかヒノコ(アタシ系くじゃく)とか、チーズ(色男系ネズミ)とか、なんか強いメンツばっかりの村だったからなのか…おとなしいラムネちゃんが、ひとり村のハズレに住んでいるのは馴染めないからなのか…??
私の好きな住人ばかり引越していって、つまらん(´・ω・`)