*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

うーん

情報展開が行われたようで…タッチの差で色々と…うーん…メールがきたりして。返事を返しながら自責の念。
自分からキチンと報告せにゃなのに、できていなかった。自業自得。わかっていたのに、色々言い訳してノタノタしていたからだ。

なので、おめでとうといってくれるのに、まったく素直に喜べない。お礼をいうよりも、報告できない人間の、自己嫌悪におちいっています。

我ながら、とても勝手だなと思います。
みんな大人の対応をしてくれたというのに。

まだ直接話しできてないひともいっぱいいる。
わたしはなにをやってるんだろ。

自分の個人的なことを近しい人に打ち明けるのは苦手で、だからこの日記をずっとつけていると思う。
なにかの縁で、ふとここをみてくれる人がいる、このゆるやかな関係がここちよい。