*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

衣装あわせ


藤氏から返事が返ってきて、知らなかったとのこと。うーん、そうだったのか。意外だ。何にせよ、どういう反応かなぁと少し不安におもっていたので、安堵。

夕方から父の衣装合わせ。モーニングをきている姿をみて、感極まり…(´・_・`)父はわたしの中では38歳ぐらいで止まってるんだけど、少し離れたところで試着している姿は年相応で、なんだか、なんだか…


http://anond.hatelabo.jp/touch/20130122234259
ここでかかれたフレーズでぐっときたもの。

彼女の人となりについてはこの場ではあまり触れたくありません。
尊敬している人間を不特定多数のためのコンテンツとして消費されるのが嫌なので。
こんな所でそれを晒すのは彼女に対して不誠実なかんじがしますし、
そういうものはできれば独り占めしておきたいじゃあないですか。

独り占めしておきたいというあたりが。