*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

切手貼り


写真は昼ごはんのラーメン。青龍門にて。遊園地のフードコート的クオリティですが、これはこれで。あっさり醤油味のほうが最近の好みです。
今日は招待状の発送準備。先方のお宅に伺い、ひたすらはりはり…部数が少ない割に、招待状のリボンがでっぱっており、封しづらく、時間がかかることかかること。盲点だったわ…それが決め手にはなりませぬが。
作業も終えたので、ディーンアンドデルーカのデリを食したり。これは…なかなかでは?!チーズ味のペンネが美味でした。ここの、パッケージも可愛いんですよね、持ち帰りデリなのに。

大学の同級生から、婚約したとの知らせ。よかった。彼女が幸せそうなので、よかったなあ、と。