*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

発送


今日は午前中は家の用事をようやく片付け、午後は招待状の発送。風景印押そう…と自己満足なことのために、銀座郵便局まで…銀座と言っても、カレッタ汐留の裏あたり…築地市場駅なので、はずれもはずれ。建物は見えてるのに、大きい道路があって渡るのも難儀した。
緊張しつつ窓口に渡したらサクッとミッション完了となったので、よく夜に飲みにいくお店のランチへ。震えるほど美味だった…文化鯖も牛丼もあげだしのあんかけもサラダにのった炙り明太も…!!
あとは家電と家具の下見。ソファ欲しいけどよくわからんから尻経験値あげようってことでいっぱい座った。好みもかたまってきて、柔らかすぎないけど背中のところにホールド感があるもの。あと腕は欲しい。革は×。
今日は買わず。はやく家の契約終わらせたい…。