*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

フム…凹みんぐ

会社でちょこちょこと身辺のご報告をしているのだけれど、日々一緒にいるひとからの質問って、なんで答えづらく、気鬱になるのでしょう。たまに会うひとだったら全然OKなんだけど。そばにいるひとを警戒しすぎなんだろうか。というような気持ちがあって、FBのステータスも変えていません…まあどーでもいいことなんだけれど(´・ω・`)はー

少しお世話になった墓穴の人の先輩が、退職されたのだと社内報で知った。ショックだ。

偽善者なのかもしれないけど、フェードアウトして、帰ってこれなくて、私達はこういうことがないと想い出すこともなくて、残酷で、ひどくて、でも、なんだか悲しい(´・ω・`)寂しいなあ…寂しいというか、やるせないなあ。