読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

最終フィッティングへ


写真は、小原流会館地下にある家庭中華料理ふーみんにて。普通…やはり、人気メニューの納豆ごはん(というメニューがあるんです)とか豚の梅角煮を超えるほどではなかった。でもここの中華は美味しいです、なんとなくあっさり目で。取り放題のザーサイも驚きの旨さ。日・祝休みなのが痛いけど、最近ランチタイムも延びたようだし、また来るぞ。

さて、今日は墓穴の人と、最終フィッティングでした。ウェディングドレスを着るのは3回目…コルセットも一番きついところでとめてもらい、パニエの中に飛び込みずずっとあげて後ろを締めてもらい…おおおおおおおおおお!すごい!ウェスト細い人っぽい!ウェストに対して二の腕がかなり残念さんだけど、すっごいウェスト細いよぉ!感動(すんごいナルシスト発言だな(;´∀`))。ドレス、一番気に入ったやつにしてよかった。ビーズとか刺繍の繊細な感じ。見るたびに、『アラベスク』でノンナが最後のコンクールで踊った「レ・シルフィード」のドレスっぽいなあと思う。

いや、違うか…こんなお花生えてないし…違うんですけどね…トレーンも長いし…

墓穴の人もフィッティング。前回のでサイズ調整されて、ズボンが調度良くなってて男前(*´∀`*)髪も切ったばかりですっきりしてるし。かっこいい〜

担当さんから「頑張ってくださいね〜」と言われて、ああ本当にあとちょっとで式なんだわ…と思ってじーんとする。この担当の女の人、いつも優しくて、すごく安心出来て好きだったよ〜もう会うことないのか〜( TДT)

ウェディングドレスが単体で好きすぎて、メイクリハの髪型やティアラとまったく結びつかない…変なことになりませんように。