*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

実家にかえる&HK 変態仮面

写真のデータが実家のPCに入りっぱなしなので、取りに帰った。ひと月離れて暮らしたせいなのか?いや、一人暮らしのときには感じなかったような違和感が。今の家で”生活”しているからだろうか。
夜は、残業帰りの墓穴の人と合流し、映画館へ。変態仮面を見に行きました。勇者ヨシヒコシリーズの監督ということ、まわりの感想では評判がよかったので、期待していた。原作は未見(ジャンプで連載していたと)。バルト9では上映回が多いのだけれど、私の行きやすい映画館では夜遅い時間でしか上映されておらず、仕方なく(予想より好評らしいけど、いつまでかかっているかわからんし)。1日ということもあり結講混んでいて、客層は私と同世代の男性が7割くらいな感じ。
全体的に丁寧にふざけていてヒロインの清潔感、、面白かった。主役の鈴木亮平君は鍛え上げたマッチョなからだで…CGかと思った位。ムロツヨシさんは相変わらずで。シモネタのオンパレードで、笑った笑った…^^