*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

両親来襲

墓穴の人は昨日里帰りしていたので、朝は惰眠を貪った。が、午後に両親が来るので部屋の掃除や買い物等。最近切花を1輪、毎週買っている。今週はイブピアッチェという品種のバラ。漫画のバラよりも開いた感じでシャクヤクっぽさがあり、色はチェリーピンクで、香りがかぐわしい。ゴージャス!な感じなので一輪挿しでも十分な存在感。この、毎週切花を買うの、面白いです。花屋さんの仕入れもそのときどきで違うし、一輪ぐらいなら普段花束に入れられない花も買えるし(といいつつ、トルコキキョウは600円くらいするので、手が出ませんが…)。

両親はなんだか年をとっていた。具合がどんどん悪くなっているなあ(´・ω・`)娘が幸せそうに暮らしているので、そこは安心したみたいだけれども。ちょっとは親孝行しないと。

夜は無双7。呉IFルートクリア。IFはIFで面白いけど、ストーリーの「これじゃない」感はなんだろう(楽しみましたが)。