*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ひとり

墓穴の人は休出でした。(;´Д`)またひとりの週末…
イベントひとつもないとつまらんので、朝起きてお弁当を作ることにした。
・おにぎり2個(かつおぶしのと、たらこと枝豆のまぜごはん)
・鶏肉のスタミナ炒め(昨日の晩御飯と同じ)
・人参のナムル
・小松菜のおひたし
・うずらの卵のベーコン巻き串
これだけ作るのもけっこう大変で(なんせ普段作らないので、手際が悪い)1時間もかかってしまった。

午前中は洗濯と掃除、午後は自由が丘までぶらっと買い物。靴の底が薄いので足がくたびれてしまった。People Treeというフェアトレードの衣服の店に行った。オーラカイリーコラボのワンピース可愛かったな。でも買わなかった。なんだか値段をみると、すーっと購買欲がさがるのよね。なんだ貧乏性かな。その割には通販ではボンボン買うんだけどな。