*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

不安

仕事で不安に襲われる。落ち着かないのでテレビも見るのが辛い。まあでもこの不安というのは結局仕事をやりきれてない自分に対する不安みたいなものだから、自分でコントロールするしかないのだ。でもこの日はともかく不安に襲われていた。
日曜日に楽天ブックスで『げんしけん』を買ったんだけど、配送先を間違えて実家にしていた。早く続きが読みたいのでお盆を前に実家に帰った。帰ったらお土産にうなぎとスイカを持たせてくれた。うなぎ…!!(普通のスーパーのですよ)でもスーパーのですらびっくりするような値段ですよね。
両親もだいぶ年取ったなあ、という感じで。不安です。