*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

休日、昔のような。

墓穴の人は会社で私はお休み。大学時代の友達とランチ。最近私が手放しで楽しく話せるのはヲタトークだけなのか…と思いつつ、気楽にお話出来てよかった。そのあとはヨドバシで取置していたスピーカーを取りに行った。

PCにスピーカーをつないで音楽を聞きながら日記を書いていますが…これ、ちっちゃこい割になかなか音質いいんじゃないかしら。この日記を書く前はゲームやってたんだけれど、もっと良い感じでした。遠近感があります。

最近墓穴の人がいる生活が当たり前なので、ひとりでいるのがつまらん!こういうのいかんと思うけどつまらんので仕方がない。暇つぶしにゴシップガールのSeason2を借りてきた。見るぞー。いま4話だけど、ネイト…!!Season1だけで判断してはいけなかったね、彼のこと…私はダンが好きだわ。