*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

あいだ

またあいだがあいてしまった。
仕事で気持ちがやられており、苦しい。仕事の基本はかわってないのに、手法が変わっただけで、私が今までやってきたやり方を忘れてしまったみたいで。日々忙しいのが有難いけど、追われ続けてつらい。余裕がなさすぎる…気持ちがつらいのは、自分がやりきれてないからだな。一度積荷を一気に片したほうがいいんだ。ごはん作るの諦めて。自分の方法論をはやく確立しなければ。
こう元気がないと、テレビはうるさいしゲームはこころがかき乱されるのでできませぬ。

ごはんがめっちゃ適当になってるのも自己嫌悪なり。

テキスタイル獣道 というブログの過去ログを古いところから遡って読み始めた。熱い!