*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

  • 朝…忘れた トーストとソーセージかな
  • 昼…ミートソースパスタ
  • 夜…豚キムチ、ごはん、煮物


合い挽き肉の残りとトマトを使って作ったミートソースでお昼はパスタ。味にやや不安あったので、パスタ側はオーマイのチーズクリームソースを和えたら…このチーズクリームソースが濃厚で美味しすぎる。チーズのかおりがぷっとして、いいですよー。和えタイプなのでビチャビチャでもないし。

オーマイのパスタソースはあなどれない旨さだよなあ。最近リニューアルしちゃいましたが。売っている場所が少ないとネットでよく見ますが、OKストアでは常に140円切ってます。

晩ご飯は墓穴の人リクエスト。久々に作った豚キムチがとても美味しかった。今回のキムチは正解キムチ。ごはんに合う!ってやつは炒めものに合わない説。