*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ふぬけ

最近仕事の仕方が完璧にゆるくなったな。ゆるくなったら、8月の終わり頃に感じていたしんどさがどこかに行ってしまった。一個人の精神状態は良くなったけど、いち仕事人としてはよろしくないことこのうえなし。
でも、いいや。夏休み明けは気持ちがおかしくて、もう日常生活を送るのが苦しかったけど、いまそうじゃないから…
勤怠の締め日が近いので、墓穴の人の帰りが早く21時過ぎ頃。こういう毎日だったらいいのに…
村クエ、グラビモス倒すところまで。久しぶりにソロクエなので怖い。武器も操虫棍にしたら、火力が弱くて倒すのにえらく時間がかかった。
パープルパラティッシがようやく日本でも発売開始との由。いままで独自の輸入品?でギョっとするような値段だったけど…まあパラティッシなんで安くはないけど、手が出ないというほどでもない。

21cmはもう2枚持ってるから、買い足すとしたら…や、ちょうどいいサイズのものがない。16.5cmぐらいか。C&Sにキュンと来たけど、うちにはもう揃いであるから、買い足せない…これは諦めろうということなのかな。

そういえば、ようやくdocomoの回線を解約しました。大学4年のときからだから、7年近く使ったのか。この回線じゃなくなったら、もう一生連絡とれなくなっちゃうんだろうな、とかそういう湿度の高いことばかり昔は考えていて踏ん切りがつかなかったけど、解約できたので、もう成仏できたということだろうな。よかったねえ、自分よ。あとは記憶に残った番号が思い出せなくなるときだな。時よ早く過ぎ去るのだ。