*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

コードギアスの映画を見た

寝たのが2時前、なのに4時半に一度起きてしまい二度寝、三度寝したら7時をまわっていた。たなくじを撮りそびれた。
今日は14日、TOHOシネマズは1000円の日なので映画でも…とおもったけど墓穴の人と私で意見の一致する作品がなく、そういえばコードギアスの映画の第二章をまだ見に行ってなかったと気づいたので、それにした。上映時間は1時間だったし。朝の9時半、映画館には我々含め4人くらいだったかな。チネチッタっていつも空いているので(まあ人気作の時にチネチッタで見たことないのだけれども)大丈夫なんだろうか。映画だけ見ても設定についていけなかったので、HPで予習すればよかったな、と…レイラ隊の規模とか立ち位置をあやふやなまま見たので、なんでそうなる?と思ったりなんだり。