*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

こころやすからずや

月初、バタバタして、追われた。家に帰ってから、やらなければいけないことをやるのに嫌気がさして、ごはんも超適当…残ったスープと卵かけごはん。相変わらずですな。英語の勉強もまったくしていない。そろそろやばい。仕事でも英語使ってないというのに。750点は取らないといけない。
結婚式をしたホテルから封書。まさかだけど昨今世間を騒がせている偽装表示があってそれの謝りとかじゃないよね…と思ったらそうではなかった。よかった。好きなホテルなので、このまま頑張って欲しいのだ。レストランは高くてランチとかじゃなければ敷居が高いんだけれどね(と書くと行ったことがあるようだけど、ないのだ。行きたいなあ…)。

ともかくやる気が出なかったけど、通常土曜日の午前中にやっている掃除をやっていたら、だいぶスッキリした。気持ちがね。
兎にも角にも、最近は趣味も没頭するものもなく、日々に追われています。