*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

一日主婦生活

今日はいい天気。ぱぱっとゴミ捨て洗濯掃除をして、自由が丘へ。キャトルセゾンとか私の部屋とか、もうクリスマス一色!LEDのティーランプも売っている!やはりアレはシーズンものなんだな…9月はまったく見かけなかったもの。
スーパーで、大好きな銘柄豚の塊肉が半額!しかも肩ロースだよ!紅茶豚にすべく買ったけど、よう考えたら、昨日豚モモ塊肉をかったばかりだったのでした…いいの…2本一緒に紅茶豚作るから…
帰宅してからはTOEICの勉強…うーん、ダメだ。最近、一定時間以上で集中して何かに取り組むという行為をしていなかったせいか、勉強が出来ない…いかんね。リスニングセクションだけ模試問題やったけど、何を言っているのかさっぱりわからない。リスニングはがんばれば点が稼げるから、重点的にやらねば。

一日時間があっていい天気で自分も元気だから、家事とか片付けたかった諸々のことがスッキリした。これが365日だと、おしゃべり好きな私には辛いと思うのだけれど、週1ペースであればいいのになあ…やはり仕事を調整して、たまに有休とれるようにがんばろう。うん。

買おうと思っていたレンズが再び値上がりしていた。うぐぐ…と思ったら再び戻っている!うぉぉぉぉどうしよう…