*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

のんびりと

今日は一日自由な日。墓穴の人は体調悪そうだけど会社に向かっていった…あとから聞いたら、途中下車して休んでから出社したらしい。今までそんなことしたことなかったのに…かわいそう。なんで風邪をひいてしまったんだろう。
午前中に久しぶりに買ったゲーム(ギャルゲー)を受け取ったものの、家事やらフォトブックの編集やらでてんやわんやだった。
フォトブックはなんとか昼すぎくらいに入稿できた。作ると決めてから、原稿を集めるのに思ったよりも時間がかかったり、写真が足りるか不安で結局実家に帰ったりなんだりしたけど、その甲斐があったと思う。みんなのメッセージを読んでいると、なんて温かいんだろう、こういう人たちと一緒にいられて、その当時は気づかなかったけど本当に得難いものだったのだ、と思って胸があつくなった。