*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

体力ないのかなぁ

今日は何とか起きたので、ちゃっちゃか朝ごはんを準備したのち出勤。月末とはいえGWなので、なんとなくのんびりとした雰囲気で、仕事の引き継ぎとなんとかすすんだような。色々モヤモヤするけど、教育面をさしひけば、引き継ぎは7割は出来たかな。いいのかなーと思いつつ、そういう自分自身は引き継ぎよりも自分の人生のこと考えがちになってると思う…ヒンシュクですな…
仕事は少し残業したのだけど、家に着いたらとたんにくたびれて、まったく料理する気にならず。このひと月ばかり、体力の低下をとみにかんじる。中の人は元気いっぱいで動くの見えるくらいなんだけど、体重はこの二週間記録をつけたがさっぱり増えず。大丈夫なんかな。

数日前からはじまった鍋欲がおさまらず、シラルガン関係のことをやたらにぐぐりつづけている(今欲しいのはシラルガンの両手サービングパン28cm)。そんなに使わなそうだよねぇ、と思いつつ廃盤品ということもあって諦めがつかないのだった。