*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

協調性ないわぁ

連休明け、実感が湧かぬまま出勤…仕事の引き継ぎにえらく時間が取られる。苦しいなぁ…(。-_-。)
そのあと飲み会。まぁ楽しくはあったけど、私は人の悪口的いじりとか気持ち悪いとか、そういうの聞いても聞き流して忘れられず、モヤモヤするタイプで、まぁそこまで打ち解けた仲じゃない人達が集まるとそういう話になりがちで(共通の話題が会社の人とかになるので)、結果疲れました。まぁ細かいことは忘れたけどやな気持ちは覚えているのだ。こういう性格は難儀というか、生きづらい、ストレスためやすいだけだなぁ、と思う。こういうのでガッカリすることが多いので、最近は人とごはん食べたり飲んだりしなくなりました。付き合いづらい人間に自分もなっているのだ。

おなかがはる。はぁ…こういうのいけないんだけど、たまに先生が安静にしろっていってくれて産休前倒しにならないかなぁと無責任に思う。

ってモヤモヤしてたんだけど、深夜に帰ってきた墓穴の人とたわいもないことを話してたらあっという間に回復!なんて幸せな女なんだろ、私…感謝!