*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

5月23日

  • 朝…ごはん、ベーコンエッグ、カフェオレ
  • 昼…炒飯
  • 夜…戸越銀座のえにしで、つけ麺(塩)に味玉とももチャーシュー追加
f:id:fyouko:20140524210853j:plain

もうラーメンも食べ納めと思っているので、味玉のみならずチャーシューも追加。
えにしは無化調のラーメン屋さんで、他に似たようなお店は思いつかない。あっさりしているけど凝っていて、丁寧なラーメンです。久々に来たけど…うまいっ!あられとかも乗っていて香ばしい( ´ ▽ ` )あーうまかった…つけ汁はさらっとしてるのでそこまで絡まないのですが、なんだかざるそばのようなあっさり感で。良きかな良きかな。