*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

家でぼんやり

結婚式明けで疲れたのか、起きたのが8時過ぎ。そして送り出したあとまた寝た…なんという自堕落な生活。保育園見学以外これといってやることもないので、HxHを読み始めた。

高校生のときに4巻くらいまでは友達に借りてたけど、そのあとまったく読んでなく…読んでいたはずの4巻までも記憶がほぼない(キャラは覚えていたけど、ゴンの武器が釣り竿とか、すっかり忘れていた)。もー何を今更なことではありますが、すっごい面白いですねHxH。キャラが立ってるけどキャラ萌えに走っておらず、少年漫画っぽさも保ちつつドライな空気もあり…決め!って感じの鬱陶しさがなく、この先どうなるのか…とドキドキしながら8巻くらいまで一気に読んでしまった。うう、続きが気になる。でも、これで最新刊に追いついたら、富樫いつ続き書くのかよって苦しみになるのですよね。連載再開する?した?らしいですが、やんわりウォッチにとどめておこうと思います。