*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

あと半月〜

土曜の夜に、今までにないほどオラオラ動いていた。まさか生まれないよねぇ、明日お寿司食べる予定だから、お願いだからあと二週間おとなしくしてておくれよ、と思いつつあまりに激しいので寝たのが3時前…夜更かし生活を正したいけど、あまり外出しないせいかツムツムをやりすぎなのか、深夜になるとむしろ目が冴えてしまうのだった。結局なんともなかったので、なんて聞き分けのいい子や!と思ったのだった。
日曜は実家に顔を出してお寿司をご馳走になり、グダグダとくつろがせてもらった。次に実家に帰るのはいつなんだろうなぁ…何ヶ月経ったらなのかな。
体調は悪くもないけど体を動かすのが億劫でならず、なんとも。土曜夜の危機感から、遣り残しがないように…と粛々とリトバスをすすめています。鈴、葉留佳、クド、小鞠、美魚ルートはクリア。ミニゲームがくだらなおもしろい…