*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

まだ腹の中

昨日は親からもメールが来るわけでもなくほっとしていたら、夕方になって会社の人からお伺いメールが来て、文面とか気を使ってくれたものにかかわらず(ここは理性的に判断)、またしてもムキー!!!!!となって申し訳ないが速攻でアーカイブ。落ち着いたらメールするっていったじゃん…なんでメールできちゃうんだろう。ほんと、こういうのは一般的にどうなの、というこ とではなく価値観なんだと思う。私もさらーっと返事かけばいいだけなんだよね。そうなんだよねー!と思いつつ、ここで譲ってはならぬ、と返事をかかないのだった…

それにしてもこの二週間ばかり、寝汗…特に頭の汗がすごい。起きるといつも枕がぐっしょり。手足のほてりのつらさは抜けて来たのだけれど。体型変化での寝づらさはほぼなくなった(理由不明、なれたから?)。

朝はゴミを捨てて洗濯をまわして、その隙に駅のほうまで散歩がてらパンを買いにいく。しかしその道行の商店街に全く日陰がなく、帰り道には熱中症のようになってしまった。ばかだわ…朝ごはんをすましたあと、ジョジョアニメを見ながら意識を失い、気づいたらお昼。パスタを適当に作って、そのまままた午後お昼寝。自堕落な一日…
夕方また買物兼散歩に出かけて焼き鳥と冷凍食品を購入。家に帰ったらまだそこまで疲れなかったので、なんとか簡単なレタス炒めとお粥だけ作ったのだった。

墓穴の人が皿洗いとか洗濯とか、片付けとか家事の細々としたあれこれをやってくれて、本当に有難いことだ…

前駆陣痛的なものもなにもなく、また一日が終わってしまった(; ̄ェ ̄)はぁっ。