*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

謎泣き

鎧武もそろそろ終わり。寝ぼけ眼で見ていた私には、サガラの思惑も見逃し、黄金のりんごの行方もえーっとで、カイトと主人公がインベス合戦してるのもなんで?てな加減です…ひどいねー。私はカイトのほうが主人公より筋が通ってるような…とやんわり応援してみています。ミッチは最後失速ですなあ(´・ω・`) ドリアンさんが吉田メタルさんといまさら気づいて、私は何を見ていたのかと。ザックもなあ、いい役のはずなのに微妙な脇役感はなんなんだろうね。

 

夕方、近所のスーパーまで2号さんを連れて買物に行ってみた。途中から寝ていたけど、やはりこわごわで早々に撤退。帰った後ずーっとごきげん斜めで、世界が終わるような感じでンギャーと泣く泣く。飲ませてもダメ。なんとか寝付かせても10分で起きる。飲んだあともすぐ不機嫌。という謎ループに突入しています。いま21時半ぐらいだけど、よーやく寝かけてるけど、風呂に入れるので意味なし…おとうさんもおかあさんも疲れました、ちょっと…( ´ー`)フゥー...