*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

鎧武の公式HPのストーリーがすごい

すごいというか、ほぼ各話のあらすじ・展開を省くこと無くしっかり載せています。このことを最終回間近にして知る。

寝坊したり、寝ぼけて見ていて記憶がなかったり、子供と一緒に見られなかった大人が子供の質問に答えられるようになのか、ともかく理由はわからないけど…オーバーロードが出てきたあたりからついていけなかったので*1、来週日曜までにこれで復習しようと思います。

 


仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日

 

この日記を書いている13時半時点では、2号さんは寝ているー(∩´∀`)∩ このまま夕方もごきげんだといいなあ。なんだか、この数日間で指?げんこつ?を口に持って行ってパクパクするようになった。飢えているのだろうか…?

 

2号さんの写真を双方の両親からやんわり催促されるので、picasaで管理→アルバムをgoogle+で限定公開することにしてみた。他にいい管理ソフトあるのかなーと思いつつ、picasaをもう7-8年位使っているので惰性でそのまま。

顔認識が高性能過ぎて怖い…w 

 

それにしても一ヶ月分の写真を見返してみると、入院中はなんて小さくてか弱い存在だったことか。いまは

・太ももがボンレスハム太郎

・顔がクックロビン音頭

・二重まぶた消失

でもぶちゃかわいい…親の欲目って怖い。

 

*1:って5月からなんでほぼ1/3の期間置いてけぼり…