*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

最終日

自堕落な毎日過ぎたので、朝7時にHBを予約しました。予約時間を過ぎて放っておくとパンの耳が硬く厚くなるのが嫌なので、ちゃんと布団から出られましたよ。数日前のドライカレーの残りとチーズをいれたスクランブルエッグも添えていただいて。天気予報が雪だっただけあり、降っていなくても、寒い!迷わず暖房をつけたよ…。あと溜まっていたゴミを一掃して。あれこれやってもまだ8時半!(感動) 先人の言う、早起きは三文の徳というのをこの年で実感。
あとは引きこもって外出もせず、ご飯を作ったり艦これを進めたり、アニメの録画を見たり。ニセコイはシャフト製作?のせいか演出とかがちょっと変わっていたけど見やすかったな。魔法戦争は、展開が早すぎて置いてかれた。
あとは墓穴の人に鏡開きしてもらってお汁粉をつくったり、紅玉を煮たりしていたんだねど、途中で腹痛→昼寝で、あっという間に夜になってしまった。腹痛は何だったのという感じ。ほんと、いま動かなくて辛いです…
明日からまた会社員生活というのがなんだか実感わかないわぁ…( ; ; )