*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

観劇

久しぶりに会うお姉さまと新感線の舞台を見に。松ケンが新感線ってだけで、どちらも好きな私はかなりドキドキだったのだけれども…
松ケンがこの数年でぐぐっと男っぽくなって、なんだか線が太くなったなあ…としみじみ。役どころは平清盛を思い出すところもあり。
その妻を演じる天海祐希さんが…もう、もう、すっごいオーラを放っていて。これがスターか…!(大地真央様を見た時も思った)美しいだけじゃなくて、光り輝いてましたよ。すごいな。橋本じゅんさんはまさかああいう役と思わず、笑ってしまったけれど、相変わらず面白い役者さんで好きです。
久しぶりに沢山お話して、舞台も見て楽しかった(*´∀`*)嬉しい。今の職場に欠けているのはこういう会話。