*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

  • 朝…卵かけごはん、カフェオレ
  • 昼…SESTOSENSO 『H』で前菜3種+季節のパスタ+デザート
  • 夜…稲庭風塩ラーメンゆでたまご、モモチャーシュー、小松菜、わかめ、ネギ)




外食もあとすこしだし…って贅沢ランチ。どれも美味しかったです。パスタがオイルソースなんだけれど、トマト味でとりわけ好みでした。ヒカリエの店にしてはいい感じでした。ヒカリエって、狙って外しているというか、少しお高いというか…まあここもお高いカテゴリですが。

近所のスーパーで生麺のラーメンが半額になっていたので、思わず買ってしまって。「名代清水屋製麺」のラーメンだそうです。やや幅広でもっちもっちしていて、量的にもかなり大満足でした。具が沢山なので墓穴の人もよろこんでいた(麺だけ食べるってところがないね!って…普段ごめんなさいね…)。