*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

変な天気


昨日は泥のように寝て、どうにか起きて掃除をしたあと、午前中の残りで少し遠くの桜の名所まで散歩。川沿いなので席取りとかもなく、みんな雑談しながらのんびり歩いていて、いい雰囲気。往復30分くらいだったかな。そのあとココイチで外食して店を出たらいきなり雨!そして狐の嫁入りになり、変な天気だった。折り畳み傘持っていてよかったー。
午後は部屋の模様替え。ベッドと本棚とテレビの向きを変えて。1年ですごいほこりだった…ちゃんとマメに掃除しないとね。これで少しは子供関係のもの増やせるかしらん…
覚えのない書留がきて、なんだなんだといっていたら、価格.comのキャッシュバック(新居に引っ越すときに入ったプロバイダー)だった。今月解約予定だったので、よかったねえと言い合う。