*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。


  • 朝…納豆キムチごはん、カフェオレ
  • 昼…メンチカツサンド、焼きそばパン、サブジ
  • 夜…陳さんちのホイコーロー、ジョニー豆腐(枝豆)、野菜の中華酢漬け、新わかめのだしびたし、かき玉スープ

キムチの賞味期限はとっくに過ぎてるのですが、勿体ないので食べた。朝からなんだか濃ゆいな。
昼は近所のパン屋を開拓。食べログで一番評判のいいお店。昼時前に行ったということもあるけど、千客万来でレジがすごく混んでいた…菓子パン系が多くて、しょっぱいのがあまりないなかから、メンチカツサンドと焼きそばパンを選んだ。特にメンチカツサンドが美味しかったなあ。
夜は甜麺醤とキャベツが中途ハンパに残っていたのと、中華が食べたい!と思ったので久しぶりに回鍋肉にしました。甘味噌味でごはんがすすむことすすむこと。