*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

1月5日 会社が始まった

朝…バター醤油ごはん、ソーセージ、りんご寒天
昼…青菜たっぷり肉豆腐、ごはん、もやしの味噌汁
夜…焼肉チキン、ごはん、もやしの味噌汁
夜②…かまぼこうどん
デザート…りんご寒天、ゆず寒天

パンを切らしたのでホットサンドが食べられず、久しぶりにバター醤油ごはんを食べた。んまい。ソーセージは生協で安かったのをまとめ買いしたけど、安いなりソーセージでした。単体ではキツイので刻んでピラフ行きかな。
f:id:fyouko:20150105230909j:plain
正月休みは副菜つくってなかったので、簡単に作れて野菜が取れる肉豆腐。豚コマと青菜、絹豆腐は冷蔵庫にたいていはいっているので、困った時はよく作る。
f:id:fyouko:20150105230934j:plain
夜は、以前作り置きしておいた焼肉チキン。

f:id:fyouko:20150105230950j:plain
食べたりずで、うどんにおせちの残りのかまぼこをのせて。食べ過ぎました。