*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

結果がでたよ

保育園の結果が出ましたよ。

自分の人生の身の振り方を改めて考えさせられ…この選択肢ならこうする、と何度もシミュレーションしていたはずなのに、いざとなると、よくないこととか、不条理さ(これって女だから?とはいえ、男の人なら問答無用ではたらくしかないんだから選択肢あるだけましか)とか考えて、ガックリしています。
今日はそんなこんなであまり元気ないな。でも2号さんは久しぶりにお父さんに遊んでもらってケタケタ笑って大はしゃぎしていた。ほんとかわいいなぁ…
 
本屋で二冊漫画を買いました。どっちもかきおろしでホロ…っとなりました。

 

中国嫁日記(四)

中国嫁日記(四)