*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

3月6日 念願の回転寿司と

朝…

昼…活美登利(回転寿司)で色々と(穴子ハーフ、あぶりえんがわ味噌、ちゃんこ汁、たまご、カンパチ、サーモン、しめ鯖ほか…12皿くらい食べた)。

夜…鶏肉のパン粉焼き、ポテトサラダ、キャベツの千切り、ミネストローネ、ごはん

https://instagram.com/p/z4mCINTChe/

グランツリーの活美登利にいった。ベビーカーokだし、席まで電車みたいなの寿司を届けてくれて2号さんもあれって感じで見ててなんとか機嫌がキープされたんで12皿くらい食べられた。よきかなよきかな。

f:id:fyouko:20150306194056j:plain

鶏胸肉を使って簡単にできそうなもの…あ、冷蔵庫を見てみたら、あまり美味しくなくてほっぽってたバジルソースがある…ってちょうどよかったので作ってみました。火の通りが難しかった、結局電子レンジでチンした。淡白だけど美味しいわ~。

www.kyounoryouri.jp