*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ホワイトデーは西光亭のクッキー

f:id:fyouko:20150314140316j:plain

クロネコヤマトからクール便のお届けのメールが2日前に来ていて、えっなんか頼んだっけ…あ、もしや…と思っていたら、もしやのホワイトデーのプレゼントでした。西光亭のクッキー!!嬉しい…。このリスの可愛らしさは募穴の人にはわかってもらえなかったんだけど(以前プレゼントしたら、うーん?中身は美味しいけどね…って感じだったのだ)、私がむきゃーといっていたのを覚えていてくれたのだ。サプライズすぎる。嬉しい。この箱、大事にとっておこう。カップラーメンを倒して汁かけてダメにしないようにしなきゃ。

f:id:fyouko:20150314140743j:plain

チョコくるみクッキーでした。くるみが香ばしくてとても美味しい。

 

午前中は歯医者に行った。顎関節症がいよいよ悪化して、納豆ご飯を大口あけて食べるのすら困難になってきたので。歯にかぶせる樹脂っぽいので噛み合わせをすこしずらすことになった。食事の時以外は装着しないといけないんだけれど、おやつをつまみずらくなりました。いちいち外すのが面倒なので。むきー。