*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

晴れてるけど寒い、祖父の誕生日

今日は祖父母に会いに出かけた。お昼はうなぎをご馳走になった。もしかして…と思ったら、やはり祖父の誕生日でした。あー、なにかすればよかった(´・_・`)
2号さんは店員さんにもニコニコしていて、おっ、人見知りは終わったのかと思いきや、祖父母宅にいって抱っこされたらおんおんと泣いた。でもたくさん可愛がられて楽しかったのか大興奮して、昼寝せず。帰りに爆睡していた。かわいいなぁ。

祖父母ももう90近い。せっせとおりをみて会うようにしたいなぁ。特に祖母には本当に可愛がってもらったし、お世話になりっぱなしだもの。