*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

4月8日 肉ばかり

朝…トースト(きなこピーナッツクリーム)、ソーセージ

昼…さんきちステーキ

夜…ハンバーグごはん目玉焼のせ、豆とトマトのサラダ

おやつ…味菜卵のカステラ

https://instagram.com/p/1NIbbDTCvi/

昼は本当は寿司屋で握りにするつもりだったんだけど、なぜか営業開始時間になっても準備中のままで、でもお迎えコールが来るかも…とあせって、まだ行ったことがなかった街の定食屋さんへ。200gのステーキ、美味しかったです。ソースの味が濃くて、ごはんがすすむことすすむこと。また行きたい。しかしランチというのに最初から最後まで私一人だったので、これは天気(冬並の寒さ)のせいと思いたい。店員兼コックさんがたいぞうみたいな人でした。