*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

4月27日 胃が縮んできたかも

朝…ピザトースト、マフィン(チョコ、ベリー)
昼…担々麺
おやつ…チョコ、カフェオレ
夜…ごはん、カブの味噌スープ、にんじん明太、豚と新玉ねぎのしょうがやき、あさりキャベツ蒸し

朝ごはんは昨日墓穴の人実家からいただいたマフィン…だけのはずが、小腹が空いたのでピザトーストも。明らかに食べ過ぎ。
f:id:fyouko:20150427200037j:plain
昼は外ランチ。担々麺。なんだか肉味噌が少なくなったような?豆乳のはいったスープはコクがあって、相変わらず美味でした。

夜は冷蔵庫にあるものでちゃちゃっと。育休中はごはんは最低2膳食べてたけど、こないだの風邪以来、胃が縮んだのか1膳でもけっこう満足になった。かがみに映る自分がどこか太ましくなってきたので、これはいい傾向だな。適度に痩せたい。しかし、無理な食事制限はストレスを増やすだけなんで、やめよ…