*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

発熱2

一昨日の夜 墓穴の人が胃痛?を訴えて嘔吐。翌日は会社を休むことに。
昨日の昼 カツ定食を食べたあと、どうにも気分が悪く医務室で寝るも、起きたあと私も吐く。内科で薬を処方してもらい帰宅するも、寒気を感じてまたしても38度オーバー。どうりで帰り道意識が遠のいたりしたわけだぜ。ウィダーインゼリーを飲んで寝る…寝たいが、2号さんが平日なのに両親集合に大コーフンで、寝付かず!無理やり抱きしめて寝る。
今日 10時間くらい寝たのにまだ眠い。墓穴の人と2号さんを見送ったあと、寝る。起きたのは14時過ぎ。よー寝たなぁ。


ともかく体調不良がいっこうになおらず、このまま働いてていいのか、すごく不安です。でも保育園通わせたいし密室育児を乗り切る勇気がないから、3歳まではがんばらねば…

2号さんは元気いっぱいですよ!