*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

しばらく間があいた

身辺がバタバタとしていて、日記をつけていなかった。風邪とかもなくまあ元気ですが、ここのところ暑すぎて、駅から遠い保育園までお迎えにいき、抱っこしながらあせだくで帰宅、そこからお風呂で離乳食…20時には力尽きてます。寝落ちするほどではないけど、呆然として倒れている、というところ。いまは19時半には寝てくれるおちびさんなので助かってるけど、もっと大きくなったら…どうなるんだ??生活…

 

暑いので2号さんは散歩に連れ出せず、週末は家からほとんど出られません。所用があるから30分くらい出かけたら、もう子供だけでなく親も疲労困憊です。いかん。

 

呆然としている間に、2号さんはまもなく1歳。ひえー。結局、歯は生えてないしつかまり立ちしなかったな~。手づかみ食べもしないし笑。手のかからないでいてくれたからなんとか1年乗りきれた(そう)なのかな。