*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

9月7日 気づいたらまた一週間経ってた

朝…目玉焼、トースト

昼…鶏肉ソテー定食

夜…ごはん、ひき割り納豆、チーズハンバーグ、味玉

 

ひどい、野菜がない…!

気づいたら1週間空いていた。生活が変わるかもなので、それでモヤモヤ~、あと家族旅行に行ってきました。離陸のとき、大爆笑していたので、助かりました。しかしバス移動は飽きちゃうのか、グズグズしたりでちょっと大変でしたが。

2号さん、ハイハイができるようになった。ずりばいに積極的になったのがここ2週間くらいだったというのに…(涙 成長してるなあ。動くのが楽しくなったらしく、空港のキッズコーナーでフィーバーして、幼稚園児の間をハイハイして(・∀・)。