*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

10月21日 少し上向き

朝…トースト、じゃがいものポタージュ
昼…からあげのポン酢定食
夜…ごはん、ゆでごぼうの芥子マヨ和え、鶏とかぶのコトコト煮

2日連続昼食が揚げ物。いかん。そして明日のメニューできになるのも揚げ物という。産後もキープしていた体重、とうとう1キロ増えてしまった。私はほとんど体重かわらないのでこの1キロは大きい。なんかねー、たるんだよね。いつのまにってかんじ。

2号さんは保育園では少し機嫌をもちなおしたらしい。公園でシャボン玉をみてよろこんでたんだってさ。かわいいな。

これを打ってる間に寝落ちしそうに。とりあえず寝ます。