*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

12月1日(火) なぜか金曜気分

朝…ハムエッグチーズ玉子トースト

昼…唐揚げ定食

夜…ごはん、ひき割り納豆、小松菜いり玉子焼き、青パパイヤのしりしり、舞茸とこんにゃくの炒め煮

 

相変わらず寒い。仕事は色々歯がゆい。いま一緒に仕事している人、すごくいい人なんだけど、抱え込んで期日を過ぎてまわらなくなったら投げてくる(申し訳なさそうに)。それなら最初っから振ってくれよ…とヽ(`Д´)ノプンプン。なんか問題が顕在化しるのになあ。上司もその人を教育してくれるのはいいけど、もう根本的に仕事量がキャパ超えしてるとしか思えん。もうちょっと私も仕事に割り込めるといいのになあ。

 

とかいってる間に、職場の先輩が妊娠だそうだ。おめでたい!これでまた仕事のやる範囲が変わるかな?だとしたらいい流れ…

 

「ダウト」(アプリゲーム)でイベントが始まった。冷やかしでやろうかな、と思ったけど早期クリア特典をするのには課金必須(たぶん2000円くらいかかる)とわかったので、やめた。まだ本編の5章プレイ中だし、攻略対象に好みのキャラがいるわけでもないから、と。ダウト、ゲームをすすめるのに必要なチケット、無料配布は一日5枚というのは少なすぎる。