*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2月3日(水) 節分

朝…卵かけ御飯with食べラー、カフェオレ
昼…あんかけうどん
夜…卵焼き、サッポロ一番まぜそば辛味噌ダレ、三方六メープル

目覚めから気分が悪い。平熱だけど寒気がするのが続いていて、デスクに座るのも落ち着かない。自分に余裕がないので、話しかけられてもなんかトゲトゲしてしまう。

料理する気が起きず、2号さんには海苔巻きを作ってあげたけども、自分はカップラーメンに茹でキャベツを加えて。なかなか美味しかったけど量が少ない…。
f:id:fyouko:20160204080123j:image

2号さん、保育園でお友達の名前をみーみー!って呼んでたらしい。連絡帳によると、その子のことおっかけてギューッてしていたらしい。なんじゃ、かわいいな。最近クラスの子たちがコミュニケーションしていて、見ていてホノボノします。

最近自己主張がはげしく、今朝はトレーナー着ないと言って怒っていた…