*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2月16日(火) ふっきれ

朝…アップルパイ
昼…チキンソテー定食
夜…納豆パスタ

f:id:fyouko:20160217163129j:image
この日は大家さんが整理に来るとのことだった。ほんと人が来ない家だし子供もいるので荒れ放題…だったのを先週末からなんとか片付けましたわ。墓穴の人主導でだけどね、もちろん…。

夜ごはんの納豆パスタがわるかったのか、消化が悪くて夜中に吐いてしまった。というより、気持ちが悪いから吐いたというか。

2号さんは最近ちょっと食べるのに偏食傾向がでてきたかも。味が薄いと怒るよ。親用の里芋ポテトサラダを全部食べちゃいました。ツナマヨだったから美味しかったのかなぁ…

最近人と会うと疲れまする。ヤレヤレ…夜も勉強出来ず。やる気の問題…