*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2月26日(金) 結論

朝…トースト、ベーコンエッグ、ヨーグルト

昼…サラダ、マリナーラ、サーモン、カフェラテ
おやつ…タルトタタン
夜…人参ごはん、冬野菜のアルザス風煮込み
 
今日は墓穴の人には会社を休んでもらった。これからどうするかは決まった。覚悟はしていたつもりだけど、そうでもなかったようで、自分の精神薄弱さにびっくり〜。というか、最近たいしたストレスなかったのかもなぁと思った。
しかし採血6本もすることになるとは。私があまりにびびってるので笑われました。
食欲はなくなるかと思いきや(一時はなかった)、時間が時間なので、昔住んでた家の近くのピザ屋まで出かけた。運良く15分待てば入れますよといわれ、もう少し奥のケーキ屋まで行っておやつを買って戻った。釜焼きのピザは相変わらず美味しい。モチカリ。日替わりの、サーモンとグリーンピースのやつがとてもフレッシュでよかった。
f:id:fyouko:20160226202542j:image
f:id:fyouko:20160226202544j:image