*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

3月23日(水) 時間が足りない

朝…成城石井のロールパンミックス、トースト、ベーコンエッグ
昼…唐揚げ定食
夜…豚バラ肉とワケギの炒り煮、小松菜の煮浸し、豚しゃぶのルッコラマヨサラダ、切り干し大根、サツマイモの田舎煮、なっとうごはん
 
成城石井のロールパン、6個入って300円以上して、ひぃって思いながら買ったが*1美味しかった!2号さんもバクバク食べていた。後から調べたら好評商品らしい。
 
仕事が今日もギリギリの時間に電話だの確認だので…15分退社遅れ。サビ残はしないとこころしてつけさせていただいたが…しかしなあ、得意先の人に世話になっているだけにキチンとやりきれないのが申し訳ないな。(とはいえ残業してもお迎えに代わりに行ってくれる人もいないので帰るしかないんだけれども)

f:id:fyouko:20160323205249j:image

豚バラ肉とワケギの炒り煮、小松菜の煮浸し、は『暮しの手帖のシンプルレシピ』より。

 

募穴の人が今日も22時に帰ってきた-!早い!嬉しい(∩´∀`)∩

*1:そもそも2号さんの昼ごはん用にパンを買おうとしたら、行動圏内に成城石井しかなかったのだ